サブメニュー

■   コンセプト

長年の経験+最新医療、新しいものがすべてよいよいうわけではありませんが、世界の学会発表に目を向け、常に研究、勉強をかかせないことが大切です。詳しい研究が進んだ結果、昔はよいとされていたものが、体に良くないことがわかったという例は少なくありません。また、「歯医者は高い」と思っていらっしゃる方もおられる中、患者様の経済的負担を少なくする努力をしております。カウンセリングで、治療方法のご相談を徹底するとともに、予防歯科に力を入れております。まずは、虫歯や歯周炎などにならないようにすることはもちろん、一度治療した歯を維持し続けること、また、一人一人によって違う歯が悪くなった原因をつきとめ、それを改善していくことが大切だと考えています。痛くなったら行く歯科医院から痛くならないために行く歯科医院を目指しております。 クリニック玄関
クリニック内部

■   スタッフ紹介

歯科医師2名 歯科衛生士3名 受付助手2名

当院はスタッフ一同、患者様を笑顔でお迎えします。なお、ご不明の点、ご相談などがありましたら、お気軽にお声掛け下さい。歯列矯正は専門医が治療に当たります。

■   医療連携

歯の健康は、歯の治療だけでは完全ではありません。体の他の疾患の結果、歯に異常が表れたりします。長年の経験から、他科の先生方とのネットワークがあります。信頼のおける専門医、病院をご紹介します。

公立昭和病院 都立府中病院 立川共済病院 日本大学歯学部付属歯科病院 他

■   リンク集

マスターデンタルラボラトリー